スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    今年も残り一か月と半月。
    もう年賀ハガキが発売になっていますね。
    年末に追い込まれてから書くなんてことにならないようにしたいと思います... ^^;

    さて、前回のブログに書いていた新作のポストカードを制作しました。
    日光に居たとき以来、数年ぶりです!
    神奈川に転居してから2年の間に撮った写真から選んでいます。
    とにかくたくさん撮っているので、改めて見直すと時間がかかりました。
    フラワーガーデンで撮ったもの、鎌倉遊びに行った時のもの、自宅の花などなど。
    ブログに載せている写真もあります☆
    20141114-102353.jpg
    先日、実家に帰り「Sotto Voce」さんに納品してきたので
    足を運んだ時は、ぜひ見ていただきたいと思います♪
    秋の日光は紅葉が見ごろでした。
    銀杏は黄色に、紅葉は赤く。
    20141114-102046.jpg
    20141114-102125.jpg
    20141114-102149.jpg

    そしてちらりとお知らせしていた秋の日光マルシェですが
    体調が不安定なため今回はお休みします...。
    参加したかったので残念なのですが ><
    また来年の春の日光マルシェにタイミングが合えば参加したいと思っています。

    そしてプリザーブドフラワーのネットでの販売ですが
    今、掲載してある分で少しお休みしたいと思います。
    実際はじめてみると制作して撮影、掲載、
    受注、ラッピング、発送と、まだまだ要領も悪く
    少し考えたい部分もちょこちょこ出てきました。
    写真ももう少しいろいろと撮りたいし。
    相変わらずのマイペースで申し訳ありませんが ^^;

    最近は冬も近いと感じるくらいに冷え込む日もあり、
    日中もひんやりした空気を感じます。
    夫は酷くないものの、喉風邪を引いていますし。
    体調を崩さないよう残り少ない今年を元気に過ごしたいと思います。



    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。