スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    もうすっかり春の陽気で汗ばむような日もありますね。
    前回のブログは1月の真冬だったので
    このところの暖かさは嬉しいかぎりです。
    1月の終わりごろに体調を崩したりしましたが
    不安定な体調の合間にも美術館に出かけたりしていました♪

    そして、もう暑いくらいの日差しの中、
    我が家のベランダの球根も花を咲かせています。
    少し前の写真ですが
    赤いアネモネと紫のアネモネ。
    DSC04474a.jpg
    DSC04471a.jpg
    水色の可愛らしいムスカリ。
    下の方からプチプチと花を咲かせています。
    DSC04495a.jpg
    そして切り花にして室内でも楽しみました。
    アネモネの花びらがとても美しいので写真をたくさん撮ったり。
    DSC04505a.jpg
    DSC04515a.jpg
    さて、最近は母の日のプリザーブドフラワーのアレンジの制作をしていました。
    そして、いよいよ「Sotto Voce」さんに設置するポストカード立ての制作にも入っています。
    ほとんどが夫におまかせのような感じですが ^^;
    上手く仕上がるといいなぁ。

    5月末には春の日光マルシェがあるのでつい先日エントリーしました!
    体調さえ安定していれば参加したいと思っています♪

    この次のブログでは母の日にオーダーいただいたアレンジの
    紹介などできればと思っています ^^

    2015/04/30(木) 10:09 嬉しいこと PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。