スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ご無沙汰してしまっております。。。

    私はと言えば、梅雨明けとともに体調をくずして
    ぐずぐずと秋がくるまで夏バテのような状態でした。
    そして体調も落ち着いた秋。
    制作意欲が湧いてこなくて...。
    少し休んでみようと...。

    そんなある日、美容院に行って
    「最近、お花の方の制作はどうなんですか?」
    なんて聞かれて
    「それが、やる気スイッチが入らないんですよね... ^^;」
    と答えると
    「やる気スイッチ、落としちゃったんじゃないんですか?」
    と返ってきて、苦笑するしかなかった私...。
    本当にやる気スイッチ落としちゃったかもしれない・・・と。

    お花が嫌いになったわけじゃないけど
    制作する気持ちになれないんですよね。
    あんなに好きだったのになんなのでしょう。。。

    とりあえず、多少は体調の上下はあるものの元気に過ごしています。
    相変わらず、生花は好きだし
    最近はお菓子や美味しいパン屋さんにもハマりだして
    休日に出先で買って食べて、元気に過ごしています。

    このカップケーキは友人と鎌倉に行き
    あのハトサブレーで有名な豊島屋の洋菓子店「置石」で買ってきました。
    ピスタチオのカップケーキで香ばしくてとても美味しかったです。
    カフェもあるのでぜひ今度はお茶してみたいと思います。
    IMG_8791a.jpg

    そしてこちらはベランダで元気に咲きだした花。
    もうこの花も我が家のベランダでは長くなる花です。
    丈夫で元気で世話いらずの優等生。
    寒くなりだしたのにたくさん蕾をつけて花を咲かせています。
    少し切って部屋でも楽しんでいます。
    IMG_8964a.jpg

    さて当面、こんなブログが続くのかもしれません。
    やる気スイッチが見つかるまで...
    花材の整理をしたりしながら。

    そして、もう11月も終わりますね。
    年末に向けて寒くなりますし
    皆様も風邪などひかず体調には気を付けてくださいね。

    2015/11/27(金) 10:51 お知らせ PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。