スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    夏の暑さもすっかりおさまり、忙しさもだいぶ落ち着いたところです。
    先月のお休みのことを記しておきたいので、
    涼しげな写真が多いのですが...。

    お盆休みに実家に帰るときに行ってきたスカイツリー。
    いつも日光の実家に行くときにとおりすがっていて行って見たかったのです。
    この日は台風が過ぎた後の晴天なので景色もよさそう。
    そしてお昼前に浅草駅に着くと、スカイツリーのチケットは販売終了との文字が!
    とにかく、ツリーまで行ってみることにしました。
    この日はお天気は良かったけど風がすごく強かったんです。
    なので、チケット販売を途中で中止したようでした。
    残念だけどツリーを真下から見上げるとやっぱり大きい!です。
    IMG_72461.jpg
    そして時間はたっぷりあるので、ツリー横の墨田水族館へ行ってみました。
    IMG_725511.jpg
    入場するのに暑い中、30分並びましたが中に入ると
    涼しげで綺麗な水槽に感激しました♪
    IMG_72721.jpg
    とっても綺麗だったのがクラゲ。
    大きな水槽の中をフワフワとたくさんのクラゲが泳いていて見ていて飽きません。
    写真もいっぱい撮ってしまいました。
    IMG_72861.jpg
    IMG_72891.jpg
    そして楽しかったペンギンゾーン。
    広いペンギンのスペースは
    水槽を上からも横からも見ることができました。
    IMG_73231.jpg
    IMG_73291.jpg
    目の前に来てくれたり、スイーッと泳ぐ姿も間近で見られました。
    会場にも出てきてくれた時間帯もあり子供たちに大人気でした☆
    IMG_73371.jpg
    そして最後にサメも泳ぐ大きな水槽。
    IMG_73451.jpg
    すっかり水族館を満喫して、
    一度行って見たかった
    明治の「100%チョコレートカフェ」 へ。
    疲れた体に甘いものがとっても美味しかったです。
    (今はツリー店は閉店してしまい京橋店のみみたいです...。)
    IMG_73571.jpg
    実家では友達にあったり親戚と毎年恒例の鮎を食べに行ったり
    楽しく過ごしてきました♪
    そして、過ごした夏やすみも過ぎて家に戻り
    地元の花火をベランダから。
    20140911-093137.jpg
    20140911-093147.jpg
    そして実家に帰ったときに会った大切な友人たちからのプレゼント。
    フランスの刺繍や、カップ、マスキングテープや紅茶など
    どれも私の好きなものばかり。
    いつも、ありがとう☆
    DSC034941.jpg
    こうして楽しい夏も過ぎて夫の写真の展示会がはじまり、
    私自身も、アレンジ制作をし始めた今日この頃です。
    すでに少しアップしていますが
    ハロウィンにも飾って頂けるようなものも制作したので
    近いうちにアップできればと思っています。
    また少しずつですが制作していきますので、よろしくお願いいたします。
    2014/09/11(木) 09:34 嬉しいこと PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。