スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日は母の日からは一月経ってしまいましたが
    ご注文いただいたアレンジのご紹介を。

    今年は置くタイプのものの他に
    リースのアレンジのご注文をいただきました。

    まずは置くタイプのもの。
    オレンジ中心に爽やかなイメージで作らせて頂きました。
    白いフーセンポピーやカーネーションでより爽やかに。
    DSC04543a.jpg
    DSC04525a.jpg
    DSC04527a.jpg
    DSC04553a.jpg

    こちらのリースは
    以前制作したバスケットアレンジに使っていたバラの色を気に入って頂いていて
    上品に華やかなイメージでとご注文を頂きました。
    バラを開花させて、より華やかさを出すことができたかな。
    DSC04537a.jpg
    DSC04538a.jpg
    DSC04541a.jpg
    DSC04542a.jpg

    そしてこちらのリースは
    緑とビタミンカラーを中心に元気なイメージにとご注文いただきました。
    オレンジ色のガーベラを入れることで元気なイメージに。
    DSC04529a.jpg
    DSC04530a.jpg
    DSC04531a.jpg
    DSC04533a.jpg

    それぞれ、お渡しいただいてからご連絡を頂いて
    気に入って頂けたご様子。
    とても嬉しく思います♪ありがとうございました。

    次のブログでは5月末に参加してきた日光マルシェのことを書きたいと思います。
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください