スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今週末はハロウィンでイベントなどを楽しみにしてる方もいらっしゃるかと思いますが
    私の気分はもう「クリスマス」なんです。

    11月12日(土)13日(日)に開催される「日光マルシェ」のエントリーも済ませたので
    今週末のハロウィンを超えて
    日光マルシェ出店にむけて製作してるからなのです。

    3回目の出店になる「日光マルシェ」。
    今回は、リースをたくさん作りたいと思っています。

    リースは壁にかけたり、平らな場所に置いて真ん中にキャンドルを立てたり
    色々な楽しみ方ができるのです。
    パッと目をひくので家のどこに飾っても素敵です。
    自分用にも余裕があれば作りたいと思っています。

    そういえば、前回の記事でもリースのこと書いてましたね。

    ではでは、ちょっと違ったアレンジもご紹介。

    写真は、クリスマスカラーを意識したBOXアレンジです。
    これ実は、ワイヤリングもテーピング作業もない簡単アレンジなんです。

    来週末、遊びに来てくれるお友達に作ってもらおうと思っているアレンジです。
    2人で来てくれるのですが1人の方は初対面。
    あまり難しい細かい作業などは抜きにしよう!とそして、
    まず「プリザーブドフラワー」というお花そのものを知ってもらいたい
    と思って考えたBOXアレンジです。

    使ってるのは、ガーベラ・バラ・ライスフラワー・アジサイです。
    このバラ、ころんと丸くてとても可愛らしいのです♪
    お花のお弁当箱みたいですねー。

    私もその日は「消しゴムハンコ」を教えて頂く予定です。
    その様子をこのブログでご報告できればと思います。
    今から、わくわく楽しみです♪

    BOXアレンジ
    2011/10/26(水) 22:43 教室のアレンジ PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください