スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    新しい生活に慣れてきたかなと思った11月下旬
    体調を崩してしまい回復してきた!と思うと
    もう12月、師走ですね...。
    お久しぶりです♪

    今日はずっと書こうと思っていた
    新作のポストカードのことを☆
    先月「Sotto Voce」さんにポストカード入れ替えに行ってきました。
    新しく入れたのはこちら。↓

    2012

    冬にほっと寒さを和らげるようなオレンジのパンジーです。

    そして入れ替えに行ったのはちょうど日光マルシェの日。
    (この秋は出店のお休みをいただきました。)
    いつも出店させていただいてたので一度お客さんとして行ってみたかったのです。
    ちょうど紅葉の季節で観光客も含めて賑わっていましたよ。
    SottoVoceさんの古民家風の建物は
    変わらず秋の優しい日差しの中で静かにたたずんでおり
    そこで、すっかり癒されてきました。

    日光マルシェの様子も写真を撮りたかったのですが
    バタバタしていて帰ってくると写真がなく...。
    今度、行くときは、ゆっくり撮りたい!と思っています。

    日光にいらした時は、
    「SottoVoce」さんでくつろぎながら
    新作含む12種類のポストカードをゆっくり見て頂ければと思います♪

    それでは皆さま、
    寒い日々が続きますが風邪などひかれませんよう
    よい年末年始をお過ごしください☆


    JWordクリック募金

    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください