スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    ここのところ思いがけず作品をお買い上げいただいてて
    心地よい忙しさが続いていました。
    秋に向けて準備できてなくちゃいけない時期かもしれないけど、、、。
    少し出遅れてしまうかな~!?

    そして11日から15日まで実家へ帰省してきます。
    お正月に帰省してから半年以上たちました。
    ゆっくりと、リフレッシュしてきます。

    その間もご購入して頂けますが、
    11日~15日の間、発送ができません。
    16日から順次対応させて頂きます。
    申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

    最後におととい見た素敵な光景を。
    病院の帰りに日傘をさしてとぼとぼ歩いてると
    街路樹の花にキレイな蝶々。
    ひらひらと青空の下、舞ってる姿がとても美しく
    iphoneをあわてて取りだし、撮りました。
    とても暑い日だったけど
    いつまでも優雅に舞っているのでしばし見惚れてしましました☆
    次にこの通りを通るときも見られたらいいなぁ。

    それでは、みなさまも体調には気を付けて楽しい夏をお過ごしください♪
    20140808-230104.jpg
    5
    2014/08/08(金) 23:04 お知らせ PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください